中島健人がコント七変化、プロゲーマーから近未来の革命軍戦士まで熱演

TV 公開日:2022/02/14 8
この記事を
クリップ

内村光良率いるコント番組『LIFE!』は、季節ごとに春、夏、秋、冬と放送し、放送のたびに座組が変わる。この度、2月23日の『LIFE!冬2』の出演者が決定した。



座長・内村光良、シソンヌ田中直樹塚地武雅、といったおなじみのメンバーにくわえ、『LIFE!春』以来久しぶりの登場となる江口のりこ、今回初出演となる中島健人松岡茉優と、コントの達人たちが一堂に会し、和気あいあいとコント収録を行った。

コントが大好きだという中島健人、「撮影していてリミッターが外れるというか、ゾーンに入った瞬間があって最高に楽しかった!」と語る、とあるコントでの熱演は必見。eスポーツのプロゲーマーから近未来の革命軍戦士まで、中島のコント七変化も見逃さないようにしよう。同じく初登場の松岡茉優は4本のコントに出演。内村との二人芝居が見ごたえ十分な「幸福度調査」から、重大な秘密をそれぞれ抱えるカップル役まで大活躍。クセの強い役柄も全力で演じきったコメディエンヌぶりは必見だ。


また、トークコーナーにはシソンヌ長谷川忍の妻レイナ(じろう)がふたたび乱入!?メンバーもたじたじ、夫かわいさにあばれるレイナ(じろう)との爆笑トークも楽しみだ。一夜限りの豪華メンバーによる珠玉のコントに期待が高まる。


■『LIFE!冬2』

2月23日(水)【総合】22:00~22:45

(C)NHK


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)