『ゴシップ』石井杏奈、沙羅役の凛美との撮影で見せた“お姉さんな部分”

TV 公開日:2022/02/14 5
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の石井杏奈と凛美の談話中ショットを公開した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


この日、「こちらも屋上のシーン」と切り出し、絵文字を交えながら更新したブログは「待ち時間にストーブを囲んで談笑中のお2人」と石井と凛美のオフショットを公開。「カンフルでは最年少の石井さん、沙羅役の凛美さんに優しく話しかけるお姉さんな部分が見られました」と撮影中の様子も明かした。最後は「#ドラマゴシップ」「#石井杏奈」「#凛美」「#木曜よる10時」とハッシュタグでブログを締めくくった。



■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第7話

2月17日(木)よる10時~放送

新生カンフルNEWS始動!新たなネタは命中率99.6%の占いネコ!?湧き上がる飼い主への疑念と、暴かれる信じられない事実。信じることは美徳か、エゴか?

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)