『ゴシップ』野村周平、INI 木村柾哉との2ショット公開「連写してやっと撮れた1枚」

TV 公開日:2022/02/10 9
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の野村周平とグローバルボーイズグループ・INI木村柾哉の2ショットを公開した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


野村がゲスト出演した、芸能人がとっておきの特技を披露し、さまざまなジャンルのナンバー1を決める同局系土曜プレミアム『TEPPEN2022 冬』(2月5日よる9時~)にて、木村はダンス頂上決戦に挑戦した。


この日、「\先日放送されたTEPPEN裏話/」と切り出し、絵文字を交えながら更新したブログ。「実はINIの木村さんが野村さんのファンだったようで収録終わりに記念写真を撮らせていただきました!」とつづり、木村と野村の2ショットを公開。「野村さんも少し照れ臭そう」とコメントした。そのほか「#ドラマゴシップ」「#木曜よる10時」などのお知らせや、「#TEPPEN」「#野村周平」「#木村柾哉」「#INI」「#緊張で顔ひきつりすぎて」「#連写してやっと撮れた1枚がこちら」などのハッシュタグでブログを締めくくった。


■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第6話

2月10日(木)よる10時~放送

瀬古凛々子の秘密…ついに明かされる事実と秘めた想い。人気漫画家の栄光に傷をつけたのは過去の過ち!?他人の罪を正すのは正義なのか偽善なのか。第一章、完結


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)