松下洸平『A-Studio+』後日談を語る新着メッセージ、トーク名場面集放送

TV 公開日:2022/02/10 31
この記事を
クリップ

2月11日(金)放送の『A-Studio+』(TBS系、よる11:00~)は笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔MC2人の取材合戦で引き出してきたゲストたちの素顔や意外な一面が垣間見えたトーク名場面集を放送。天海祐希小栗旬工藤阿須加杉咲花松下洸平らゲスト5人の名場面を取り上げる。また、松下洸平からは後日談も語られる。


小栗旬の回からは、小栗の父親への取材で判明した“子供の頃にジャニーズ事務所に応募していた”という衝撃の事実や、父が演出を務める演奏会に出演した時の思いや葛藤、さらには父からの思いもよらないダメだしに小栗が思わず爆笑したシーンなどをお届け。


天海祐希の回は、「変なことを喋っていないですか?」と天海が心配するほど親しい俳優仲間・小日向文世田中哲司やプライベートを知り尽くしているという宝塚歌劇団時代の後輩・彩輝なおなどに取材してわかった天海祐希のイケメンすぎる一面や可愛さに溢れたプライベートなどが語られる。


杉咲花の回では、プライベートで大の仲良しだという女優・小松菜奈とのエピソードをたっぷり紹介。2人が初対面した意外な場所、時間を忘れて語り合ったエピソードや貴重写真などを公開。ほかにも、杉咲が緊張してしまうというある演技のことや結婚願望、得意料理の話なども…。


工藤阿須加の回は、福岡ソフトバンクホークスの前監督である父親・工藤公康氏と母親への取材から工藤家の厳しかった幼少期の教育方針や工藤が挫折を経験した時に思わず号泣してしまったと明かす父・公康氏からの金言などについてのトークを放送。さらには、4人の兄弟たちとの仲良しすぎるエピソードも・・・。


そして、松下洸平の回からは、画家でもある母親の影響で幼少期から絵を嗜んでいたことや、母親が初舞台よりも感動したという小学校時代の学芸会の話、少しヤンチャだった高校時代の思い出など、松下が思わず赤面したトーク名場面をお届け。そんな松下からは新着メッセージとして、SNSなどで話題となった松下の高校時代のラップ映像への反響など後日談が語られる。


笑って泣いて、赤面して…ゲストの様々な表情を凝縮したトーク名場面集をお見逃しなく。


【関連】松下洸平 高校時代の映像に大赤面、部長をクビになったヤンチャすぎる理由も語る


■『A-Studio+』
2022年2月11日(金)午後11:00~午後11:30

(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。