『真犯人フラグ』仲間の裏切りが発覚、娘“光莉”が明かしていく数々の謎

TV 公開日:2022/02/05 17
この記事を
クリップ

あす2月6日(日)、『真犯人フラグ 真相編』第15話が放送される。殺人未遂容疑で逃走中のバタコ(香里奈)の素性と過去が明らかになり、ついに凌介(西島秀俊)が娘の光莉(原菜乃華)と再会を果たした前回第14話。



あす放送の第15話では、光莉失踪の謎が明らかに。阿久津(渋川清彦)らから事情聴取を受ける光莉。凌介も立ち会う中、光莉は事件発生からの一部始終を語り始める。行方不明から100日あまりの間、光莉に何が起こっていたのか。明かされる数々の謎に驚愕する凌介。そして、光莉も篤斗(小林優仁)も、共に失踪したと思われていた真帆(宮沢りえ)とは、一緒ではなかった。一体、真帆はどこに消えたのか。


【画像】第15話:場面写真を見る(全5枚)


光莉の救出に向かい、陽香(生駒里奈)の凶行から命がけで光莉を守った一星(佐野勇斗)の行方もわからないままだ。光莉も、プロキシマの社員たちも、心配を募らせる。一方、瑞穂(芳根京子)は、茉莉奈(林田岬優)と高級サウナにいた。瑞穂も何やら秘密を抱えているようで…。強羅(上島竜兵)の不気味な動き、陽香の目的、そして一星の安否は――!?裏切り者が暴かれる第15話は、あす2月6日(日)放送。


【第15話ストーリー】

凌介(西島秀俊)は、光莉(原菜乃華)と篤斗(小林優仁)から、一緒に失踪したと思われていた真帆(宮沢りえ)の行方を知らないと聞かされ驚く。子供たちの身に何が起こり、真帆はどこへ消えたのか…!?瑞穂(芳根京子)は、茉莉奈(林田岬優)と高級サウナにいた。2人は、何やら秘密を共有しているようで…。一星(佐野勇斗)の行方は分からないままで、光莉は心配でならない。そんな中、光莉が阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)から事情聴取を受けることになり、凌介も立ち会う。光莉は、事件発生からの一部始終を語り、数々の謎が明かされていく。その内容に衝撃を受ける凌介。はたして一星は無事なのか?陽香(生駒里奈)の目的、そして瑞穂の秘密とは!?


■『真犯人フラグ 真相編』

毎週日曜よる10時半~11時25分放送

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)