横浜流星 今大人気の“年下俳優”から「かなりイジられていた」!?ゴチ新メンバーが暴露

TV 公開日:2022/02/03 12
この記事を
クリップ

2月3日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)人気コーナー「ゴチバトル」に、俳優の横浜流星がゲストで登場する。



横浜流星は、ゴチ新メンバーの高杉真宙とはまさかの高校時代のクラスメイトで、一緒に食事をしたこともあるという旧知の間柄。

しかし、あるとき、高杉が苦手なところへ誘ってしまったことを横浜がこの場を借りて謝罪することに…。一体なぜ?また、10代の頃から仕事で面識がある池田エライザから、当時の現場で、今大人気のアノ「年下俳優」から「かなりイジられていた」という過去を暴露されると、増田もすかさず反応する。


高杉はゴチへの意気込みとして「殻を破りたい!」と表明。「これまでやったことがないことに挑戦したい」ということで、まずは、空手で世界チャンピオンになったこともある横浜がキックを伝授。同級生の頼みとあって横浜は熱血指導。「(高杉の)こんな声を聞いたの初めて!」と横浜もビックリの高杉のキックは必見。そして新レギュラ―メンバーの池田もキックにチャレンジ。気合いを入れるため、あるメンバーの名前を叫びながらの渾身の一撃にメンバービックリ。


さらに、高杉がやりたかったというボルダリングで池田とガチ対決。


「まっひーに負けたくない」という池田のやる気に、高杉が殻に逆戻り!?また、隣の席の増田貴久NEWS)からのイチャイチャモードに困る高杉は、なんとか乗っかろうと奮闘も、前シーズンも見た風景にゴチメンバーたちが慌てて高杉を止めに入ることに!


バトルの舞台はグランドプリンスホテル高輪にあるフランス料理店「ル・トリアノン」。設定金額は1万8000円。そして今回は、設定金額に近い超高額メニューが2品も含まれている「ドボンゴチ」。メンバーがメニューを頼りに高額食材を避ける中、なんと池田は名前からして超高額な料理をチョイス。全員驚愕する中、ノブからは「勝負師ですね!」という言葉が飛び出す。池田は「転ぶなら最初に転んでおきたいな」と男気オーダーを見せる。しかし、ほかのメンバーの料理にもメニューではわからなかった高級食材が!


増田は肉に包まれた大きすぎる高級食材を見た瞬間、それまでの軽口がウソのようにあんぐり。横浜は大好きなエビを頼んだつもりが、まさかの高級海鮮とのコラボに「書いてなかった!」とオロオロ。池田からは「ドボドボ ドボンですね~」とイジられるはめに。


そして、36戦連続負け知らずで、前回ノブから「おもしろくない」と指摘されてしまった矢部が、汚名返上の勝負に出る。矢部史上初の大胆すぎるオーダーに周囲は騒然!矢部自身も、一旦冷静になりオーダーの変更を検討するも、横浜のある一言で男を見せる。果たしてこの決断がどのような結果となるのか?衝撃の展開をお見逃しなく。



■『ぐるぐるナインティナイン
2月3日(木)よる7時56分~よる8時54分

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)