今までにない町田啓太が満載『ダメな男じゃダメですか?』EDテーマはTHE RAMPAGE

TV 公開日:2022/02/02 9
この記事を
クリップ

テレビ東京で放送中の水ドラ25『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』。いよいよ本日2月2日(水)深夜1時10分から、ドラマ『ダメな男じゃダメですか?』の放送がスタートする。



EDテーマ解禁

本作は、SNSに夢中になり、偽りの生き方を続けて周りが見えなくなってしまった田町権太(町田啓太)が、パワフルで元気な祖母のカツヨ(宮崎美子)と入れ替わることで、自分を見つめ直していく姿を描いたコメディドラマ。そして、本日の初回放送に先駆けて、本作のEDテーマを解禁。EDテーマはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの『Change My Life』に決定した。


16人のメンバーが、一体となって創り出すワイルドなライブパフォーマンスと圧巻の歌唱力を持つ3ボーカル、ヒップホップやラテンなど様々なスタイルの音楽を組み合わせた独創性溢れる楽曲が人気のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。今回のEDテーマ『Change My Life』は、本作のために書き下ろした新曲。偽りの自分を発信し続けている権太の苦悩を綴った歌詞と3ボーカルが生み出す美しいハーモニーにぜひご注目ください。


THE RAMPAGE from EXILE TRIBEコメント

Q)「ダメな男じゃダメですか?」EDテーマに決まってのご感想をお聞かせください。

この度、啓太さんのドラマエンディングテーマ曲に『Change My Life』を起用していただき、大変嬉しく思っております!!ありがとうございます!!


Q)EDテーマ曲に込めた思いを教えてください。

楽曲の内容としては、「周りの目なんか気にせず、己の選んだ道を信じてを突き進めば、人生は変えられる!」そんな強いメッセージが込められていますが、楽曲自体は優しいのがまたギャップで面白いところになっています。なので歌詞にも是非注目して聴いていただけたらと思います!!


Q)ドラマ放送を楽しみにしている視聴者の方へメッセージをお願い致します。

オープニング、ドラマ、エンディングと啓太さんの想いの込められた作品となっているので是非ご覧いただければです!よろしくお願い致します。


第1話がいよいよ放送、あらすじは?

"やりたいことに向けて正直に生きること"をテーマに、「自分を偽らなくても、ありのままで生きて良いということ。人間誰しも必ず光るものがあるということ」を描く本作。本日放送の第1話からクスッと笑えて今までにない町田啓太満載でお届けする。


<1話あらすじ>

子どもの頃から周りに流されやすい性格の田町権太(町田啓太)は、就職活動に失敗し、落胆していた。しかし、たまたま投稿した写真がSNSでバズったことをきっかけに、偽りの自分を発信する毎日に…。祖母のカツヨ(宮崎美子)は母に頼まれて様子を見に東京へ行くが、権太の自堕落な生活ぶりに驚愕し、我慢できず「身い染みろい!!」と強烈なビンタをお見舞いする。目を覚ますと、まさかの権太とカツヨの中身が入れ替わってしまい…。


■「ダメな男じゃダメですか?」
2月2日(水)スタート 毎週水曜深夜1時放送
※初回2月2日、9日、16日は、深夜1時10分から放送
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、TVQ九州放送
配信:Paravi、Amazon Prime Videoにて配信中

©「僕ドラ」製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)