町田啓太主演のドキュメンタリー『僕ドラ』ニコ生で第1話~第4話までの一挙放送が決定

TV 公開日:2022/01/31 17
この記事を
クリップ

動画配信サイト「ニコニコ」では、2月5日(土)22時より、テレビ東京水ドラ25『ダメな男じゃダメですか?』の放送開始を記念して、主演・町田啓太とともに応募作品がドラマ化されるまでに密着したドキュメンタリー『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』第1話~第4話までの一挙放送(12ループ)を生放送する。



テレビ東京と電子コミック配信サービス『めちゃコミック』が開催した漫画化とドラマ化の作品を同時に選ぶ合同プロジェクト『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』。主演・町田啓太とともに、一体どの応募作品がドラマ化され、どのようなストーリーになるのか。そして、数多ある漫画の中から、どのように一つの漫画が選ばれドラマ化されていくのか、通常では見られない漫画制作、ドラマ制作の裏側を描いた密着ドキュメンタリーとなっている。


そしてドラマ化される作品が、主婦漫画家・大盛のぞみの『ダメな男じゃダメですか?』に決定。


SNSに夢中になり、偽りの生き方を続けて周りが見えなくなってしまった権太が、パワフルで元気なカツヨと入れ替わることで、自分を見つめ直していく姿を描いた注目のコメディドラマだ。

▼ドラマの詳細はこちら


■町田啓太主演『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』第1話~第4話一挙放送
2022年2月5日(土)22時~2月6日(日)22時予定
【出演】町田啓太
【放送媒体】ニコニコ生放送

©「僕ドラ」製作委員会


■「ダメな男じゃダメですか?」
2月2日(水)スタート 毎週水曜深夜1時放送※初回2月2日、9日、16日は、深夜1時10分スタート。
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、TVQ九州放送
【主演】町田啓太

 ©「僕ドラ」製作委員会


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)