『ゴシップ』黒木華&野村周平「捕獲!!笑」人気YouTuber そらちぃと3ショット公開

TV 公開日:2022/01/31 10
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が30日、アメーバオフィシャルブログを更新。黒木と俳優の野村周平、第4話(1月27日放送)に出演したYouTuberのクリエイター集団「アバンティーズ」のメンバー・そらちぃこと大木空とのオフショットを公開した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


この日、「2人とも興味津々」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「カマドウマ捕獲!!笑 な凛々子と下馬」と心霊スポットからの生配信中にこつ然と姿を消したユーチューバー・カマドウマを演じた大木を捕まえてるような黒木と野村との3ショットを公開した。続けて「実際にYouTuberな #大木空 さんに2人とも興味津々」だったようで、「3人で楽しくお話されていました」と撮影合間の様子も明かした。


最後は「カッコいい下馬が見れる第4話」「#TVer #FOD で見逃し配信中」とお知らせし、「#YouTuberへの造詣深まる」「#ドラマゴシップ」「#そらちぃ」「#黒木華」「#野村周平」「#木曜よる10時」などのハッシュタグも添えている。


■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第5話

2月3日(木)よる10時~放送

人気女子プロゴルファーが突然の無期限休養発表…真相を探るのは高校時代からの友人でもある真琴。友情と仕事の間で揺れる心…ついに暴かれる凛々子の過去とは!?


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)