A.B.C-Z ジュニア時代をともに過ごしたキスマイ北山宏光と大盛り上がり、田中樹との対決も

TV 公開日:2022/01/28 11
この記事を
クリップ

2013年7月にスタートした、「A.B.C-Z」の冠バラエティ『ABChanZOO(えびチャンズー)』。容赦ナシ・テレ東クオリティーの企画が目白押し。どんな事にも常に本気で挑む、A.B.C-Zの魅力が満載のバラエティ。


この度、1月29日(土)深夜0時50分から、番組開始以来初の1時間スペシャルを放送する。記念すべき1時間スペシャルは全員スーツ姿で気合十分。今回の司会は、当番組で多くの司会を務めてきたドランクドラゴン鈴木拓が「10周年おめでとう!」と笑顔で登場。A.B.C-Zと息の合ったやりとりもあり、和やかに番組がスタート。初心を忘れないためにも、しっかり汗をかいてもらう企画に挑戦する。


今回、A.B.C-Zの10周年をお祝いするスペシャルゲストが登場。サウナに入り体と頭をととのえながら、謎かけもととのわせて対決する企画には、Kis-My-Ft2北山宏光が参戦。ジュニア時代をともに過ごしてきたメンバーは大盛り上がり。10周年記念ということで、ドランクドラゴン鈴木の無茶ぶりで河合がキス顔を披露!?謎かけ対決で勝利するのは果たして?

続いて、旨辛グルメを食べて汗をかく企画では、SixTONES田中樹が登場。10周年SPということで、いつもより旨辛レベルをあげた韓国料理3品に挑戦。そして田中のたっての希望で、過去に対決をした「箱の中身はなんだろな!?」で、橋本(A.B.C-Z)VS田中(SixTONES)が大騒ぎ。ふたりの謎の行動に一同大爆笑。果たしていい汗をかくことができるのか?

さらにスペシャルゲストとして、KAT-TUN亀梨和也からのサプライズにメンバー大興奮。コンサートのバックについていた頃の思い出や塚田と同期会の話など、ここでしか聞けない話ばかりだ。

たくさんの先輩・後輩から慕われているA.B.C-Z。『ABChanZOO 1時間スペシャル』に乞うご期待。

<プロデューサー 穂苅雄太(テレビ東京)コメント>

A.B.C-Zの10周年を皆様と共に盛り上げたいと思い1時間SPが実現致しました。10周年を祝う為、豪華ゲストの方々にもご協力頂き収録も大変盛り上がりました。苦楽を共にしたゲストの方々とメンバーの秘蔵トーク、一夜限りのレジェンド企画復活での大絶叫など見所満載!是非、お見逃しなく。


■『ABChanZOO』

放送日時:2022年1月29日(土)深夜0時50分 ~ 1時45分
放送局:テレビ東京 ほか
出演:A.B.C-Z(橋本良亮戸塚祥太河合郁人五関晃一塚田僚一
ゲスト:亀梨和也(KAT-TUN)、北山宏光(Kis-My-Ft2)、田中樹(SixTONES)、鈴木拓(ドランクドラゴン)

(C)テレビ東京

※本記事は掲載時点の情報です。