生田絵梨花、“フェチ”が明らかに?大の仲良し・池田エライザと夜会ハウス初登場

TV 公開日:2022/01/27 11
この記事を
クリップ

27日(木) 放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、藤原竜也松山ケンイチ池田エライザ生田絵梨花が登場。“大人のやめられない物会”を開催する。



お家バラエティ企画「夜会ハウス」は、櫻井翔有吉弘行がスタジオから飛び出し、一軒家を借りてお引越し。豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく。


今回のテーマは「大人のやめられないこと」。


大の仲良しである、池田エライザと生田絵梨花が夜会ハウスが初登場。



池田は、最新のガチャを持ち込み!“ガチャは自腹でやるのが醍醐味”ということで全員がお財布を持参し、お勧めのガチャを体験する。そして、池田が櫻井&有吉の好きなものをリサーチし持ち込んだ“シークレットガチャ”に一同大興奮。果たして、シークレットガチャの中身とは!?


生田は人の〇〇を見ることがやめられない!?生田の“フェチ”が明らかに?


さらに、16年来の仲間である、藤原竜也と松山ケンイチも夜会ハウスを初訪問。


松山が田舎での仰天スローライフを告白し、松山家の自家製鹿肉カツを調理する。藤原は、500本限定の〇〇万円の高級ウィスキーを紹介。櫻井&有吉と共に舌鼓。さらに、松山の寝る前の“やめられないもの”話から、ほろ酔い大喜利大会が開催される!?


■『櫻井・有吉THE夜会』
2022年1月27日(木) 午後10:00~午後10:57

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)