『ケイ×ヤク』禁断のバディが同居生活「おまけ」を拡大したオリジナルストーリー配信決定

TV 公開日:2022/01/27 27
この記事を
クリップ

13日に放送がスタートした主演・鈴木伸之、共演・犬飼貴丈によるドラマ『ケイ×ヤク』(毎週木曜よる11時59分から放送)。物語では【堅物な公安捜査官】と【ミステリアスなヤクザ】が禁断のバディを結成。職業も性格も正反対な男たちが手を組んで、闇に葬られた事件を秘密捜査で追ううちに、次第に巨大な陰謀へと巻き込まれていく“あぶないサスペンス”が動き出している。


そんなドラマの第3話が今夜放送される。



3年前に失踪した莉音(栗山千明)の事件を追うために手を組んだ公安捜査官・一狼(鈴木伸之)とヤクザの若頭・獅郎(犬飼貴丈)。今夜の放送では一狼が獅郎のマンションに転がり込んで同居生活がスタートする。仲睦まじく部屋へ入っていく二人の様子に、獅郎の舎弟たちも戸惑いを隠せない。


さらに、莉音失踪事件を追う秘密捜査も大きく動く。一狼は自身の協力者“S”をある場所に潜入させるが、反対に一狼が謎の男から付け狙われる事に。早くも黒幕の影が見え始める第3話をお見逃しなく。


さらに、Huluオリジナルストーリーの配信も決定した。第8話(3月3日放送予定)から、毎話放送終了後にHuluでオリジナルストーリーの配信が決定。大好評の本編ラストの「おまけ」をさらに拡大した、一狼(鈴木伸之)と獅郎(犬飼貴丈)の同居生活の様子もお届けする。放送と配信で、より一層楽しめる“あぶない相棒”の世界に期待しよう。


▼これまでの『ケイ×ヤク』

第1話

第2話


■プラチナイト モクドラF『ケイ×ヤク-あぶない相棒-
毎週木曜よる11時59分~

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)