神木隆之介「久しぶりー!」と“星星”をリード、『ノイズ』×『ZIP!』のコラボ放送決定

TV 公開日:2022/01/21 9
この記事を
クリップ

日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で毎日放送中の英語コーナー「星星のベラベラENGLISH」が、1月28日(金)から公開される映画『ノイズ』とコラボしたスペシャル版の放送が決定した。



1月24日(月)・25日(火)・26日(水)・28日(金)の4日間・「星星のベラベラENGLISH」のミニドラマに藤原竜也松山ケンイチ神木隆之介黒木華が登場。あの「星星」のゆるかわ世界感に“ノイズ”が入り込む(!?)


【画像】松山ケンイチ、黒木華と星星の2ショットを見る


「今日の朝、見たよ!」と星星に声をかけてくれたのは藤原竜也。「星星ちゃん」と藤原独自の呼び方で星星との撮影を楽しんでいた。松山ケンイチはなぜか星星の歯をジーっと見つめながら「可愛い」と星星をなでなで。


星星と二度目の共演となったのは神木隆之介。「久しぶりー!」と慣れた様子で星星をリードしてくれた。黒木華は初めての星星に興味津々。まばたきする星星に驚きながらもスキンシップを取りながら撮影に挑んでくれた。スペシャルな「星星のベラベラENGLISH」を見逃さないようにしよう。


■『ZIP!』内コーナー「星星(セイセイ)のベラベラENGLISH」

2022年1月24日(月)、25日(火)、26日(水)、28日(金)7時40分頃放送
※生放送のため、内容が変更になる可能性あり

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)