『ゴシップ』溝端淳平 野村周平 石井杏奈のオフショット公開「注意されるほど仲良し」

TV 公開日:2022/01/20 12
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。出演する俳優の溝端淳平野村周平、女優の石井杏奈の仲良し3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


この日、「監督から注意されるほど仲良し」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#野間口徹 さん演じるカバさんの知られざる素顔が明かされる」と第3話の内容について触れつつ、「作中ではまだまだまとまりのない#カンフルNEWS 編集部ですが現場では監督から注意されるほどワイワイ仲良しです」とピースサインをしながら笑みを浮かべる溝端、野村、石井の仲良し3ショットを公開した。最後は「#溝端淳平」「#野村周平」「#石井杏奈」「#ドラマゴシップ」「#第3話は1月20日」「#木曜よる10時」など、お知らせのハッシュタグとともにブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「凛々子さんは~!?次は凛々子さんと椛谷さんの5ショットも見たい」「ほっこりエピありがとう」「3人ともいい笑顔」「3ショットも素敵っす」「注意されるほど仲良しww」「最高な現場」や、「可愛いゲストも出るみたいだし、3話も楽しみ!!」「展開が面白い!!」「第3話も楽しみにしています」「毎週木曜楽しみ」と第3話への期待の声も寄せられている。



■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第3話

1月20日(木)よる10時~放送

大人気覆面女子高生シンガーの素顔を暴く!?息子との関係に悩む元エース記者・椛谷に訪れた人生の転機とは…
不都合な事実の向こう側の、かけがえのない真実。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)