『ゴシップ』野村周平&子役 石塚錬の仲良し2ショット公開「すぐに仲良くなってました」

TV 公開日:2022/01/19 13
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の野村周平と子役の石塚錬の仲良し2ショットを公開した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


野村は、女子にモテる雰囲気を隠そうとせず、いろんな女の子と広く浅く付き合っている。「カンフルNEWS」では、スポーツ系の記事と、芸能人のSNSやYouTuber、TikTokerなどネット上の動向を記事にする【コタツ記事】を中心に担当。要領は良いため、仕事は早いが、記事の中身が薄い(本人にも自覚はある)薄い男・下馬蹴人を演じる。


この日、「さすが下馬」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「可愛い下馬と翼くん」と野村と前橋夫婦(武田航平清水葉月)の息子・翼役(第2話:1月13日放送回に出演)を演じた石塚の仲良しな2ショットを公開し、満面笑みな2人の姿にドラマスタッフも「癒されます、、!」とコメントした。


また「「つばさー!こっちおいで!」とすぐに仲良くなってました」と撮影現場での様子も明かしつつ、「子供心も掴んでしまうとは、さすが下馬ですね~笑」と述べた。最後は「次回は第3話、1/20放送です 是非ご覧ください」と呼びかけ、「#野村周平」「#石塚錬」「#素敵なお兄さん」「#ドラマゴシップ」「#木曜よる10時」のハッシュタグも添えてブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「2人とも可愛すぎ~」「癒し」「周平くんの膝の上でなんだかうれしそう」「天使が2人」「素敵な2ショット」「癒されたっ!!」や、「周平くん、いいパパになりそうw」「れんれん、大きくなったね」「翼くんって呼ばれて振り返るシーンとっても可愛かったよ~」などの声が寄せられている。



■『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第3話

1月20日(木)よる10時~放送

大人気覆面女子高生シンガーの素顔を暴く!?息子との関係に悩む元エース記者・椛谷に訪れた人生の転機とは…
不都合な事実の向こう側の、かけがえのない真実。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)