橘ケンチとEXILE TRIBEメンバーが“裸”で語らう新番組配信決定「NUDE満足度は200%」

TV 公開日:2022/01/11 3
この記事を
クリップ

EXILEEXILE THE SECOND橘ケンチを番組ホストとしてEXILE TRIBEメンバーの心を裸(ヌード)にしていく旅番組『EXILE NUDE』が、Huluにて2022年1月14日(金)より独占配信スタートする。



パフォーマーとしてはもちろん、日本酒をライフワークとしながらここ数年様々な活動を通して造詣を深めてきた橘ケンチ。「現代の日本酒の味わい深さを始め、日本各地の文化の拠点となっている酒蔵さんの魅力を多くの方に知っていただきたい」との日本酒シーンの代弁者たらんことを期す変わらぬ想いが、この冬、改めて番組として形になる。


今回新たに始まる『EXILE NUDE』は、先輩後輩を問わず愛されキャラとしてLDHグループの中核を担う橘ケンチが案内人となって、毎回EXILE TRIBEメンバーをゲストに日本各地を旅しながら「食/日本酒/サウナ」でおもてなしする注目の旅番組。日常から離れた旅先だからこそ聞くことができる必見の熱いトークを繰り広げる。

【関連】EXILE、グループとしての進化を語る「この魂は絶対に繋いでいかなきゃという思い」


記念すべき1人目のゲストに選ばれたのは、橘ケンチ同様EXILE/EXILE THE SECONDのメンバーであり、サウナ好きという共通点を持つEXILE SHOKICHI。初回の訪問場所となった福井を舞台に福井市食のPR大使を務める橘ケンチ縁の飲食店で食と日本酒に舌鼓を打ちつつ、人気のサウナ施設で汗を流しながら本音を披露。お互いに質問を出し合う「nude question」コーナーでは、橘ケンチがどうしても聞きたかったという質問にSHOKICHIから意外な答えが…。長年の活動の中で心を通わせ合ってきた2人が見せる、文字通り心も体も〈裸〉となる=まさに『EXILE NUDE』な内容で福井を思う存分楽しみ尽くす。


また、次回第3話(1月21日(金)独占配信)及び第4話(2月4日(金)独占配信)のゲストには、EXILEのパフォーマー及び三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーであるEXILE NAOTOの出演がすでに決まっており、EXILE NAOTOも大好きな街として挙げる福岡で濃厚な旅を展開する。さらに、この度の配信スタートを記念して2022年1月16日(日)13:45から日本テレビ(関東ローカル)にて特別番組の放送も決定、橘ケンチ×EXILE SHOKICHIによる名シーンを交えて第1&2話の見どころが紹介される。ここでしか決して観ることのできないコンテンツが満載なだけに、EXILE TRIBEフリークスはもちろんのこと旅好きも含めてHuluの新旅番組『EXILE NUDE』は初回から目が離せそうにない。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)