『ゴシップ』野村周平の誕生日を黒木華 溝端淳平 野間口徹 生瀬勝久らがお祝い

TV 公開日:2022/01/06 6
この記事を
クリップ

女優の黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、2022年1月6日スタート、毎週木曜よる10時※初回15分拡大)が6日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。



同ドラマは、大手出版社が運営するニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から「カンフルNEWS」の編集部員に異動してきた瀬古凛々子を演じる。


「ブログスタート!」と題して更新した初ブログ。ハートマークや絵文字などを交えながら「Amebaの皆様はじめまして」と挨拶からスタートすると、「<本日1月6日スタート!>『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』公式ブログがスタートします」とブログ開設を報告し、「現場の様子など公開していきますのでお楽しみに」と呼びかけた。


続けて「最初にお届けするのは…」と切り出し、「11月の撮影時に野村周平さんのお誕生日をお祝いしたときの写真」と大きな紙袋を持ちハニカミ笑顔を魅せる野村を囲むように、笑顔でお祝いをする黒木、溝端淳平野間口徹生瀬勝久の5ショットを公開。ブログには「「28歳になりました!ありがとうございます!」と挨拶した野村さんは照れくさそうに頭を下げながら現場に戻っていかれました」と現場の様子も明かしている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)