『2.5次元男子推しTV』シーズン5決定、鈴木拡樹「力の限り俳優さんの魅力を引き出せるように頑張りたい」

TV 公開日:2022/01/06 9
この記事を
クリップ

2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない素顔に迫る番組『2.5次元男子推しTV』。そのシーズン5が、WOWOWにて今春に放送することが決定。そんなシーズン5のMCには、2.5次元ミュージカル界のトップランナーにして、この番組の顔とも言える鈴木拡樹が担当。本人にからコメントも到着した。




“2次元”の漫画・アニメ・ゲームを原作とし、“3次元”の舞台コンテンツの総称が「2.5次元ミュージカル」。再現度の高さに注目され、数多くの原作が舞台化されており、いまや日本から世界に発信されるコンテンツとなっている。


その2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV」は、今回でシーズン5に突入。MCの鈴木拡樹とともに人気俳優をゲストに迎え、様々な企画やロケに挑戦。よりパワーアップした内容でお届けする。


「今シーズンも力の限り俳優さんの魅力を引き出せるように頑張りたい」とシーズン5に意欲を示す鈴木。この番組を見ればより2.5次元ミュージカルを楽しめること間違いなし。番組公式Twitter(@25danshioshiTV)でも情報を随時更新。お見逃しなく。


<鈴木拡樹 コメント>

なんとなんと、シーズン5が決定しました!!長くやらせて頂いて、本当に感謝しています。まだまだ紹介したい魅力的な俳優さんがたくさんいらっしゃいますので、今シーズンも力の限り俳優さんの魅力を引き出せるように頑張りたいと思います。「2.5次元男子推しTV シーズン5」宜しくお願いします。


■『2.5次元男子推しTV シーズン5』
放送日:今春放送
出演:鈴木拡樹

※本記事は掲載時点の情報です。