西島秀俊&佐野勇斗 トークの荒波を乗りこなせるか、西島が熱く語ったものとは?

TV 公開日:2022/01/06 14
この記事を
クリップ

上田晋也VS言いたい放題女たちの宴。ストレスだらけの世界を生き抜くために歯に衣着せぬ女性芸能人たちが有象無象のストレスを一刀両断。上田晋也&女たちが新春から“上田と女が吠える夜”で吠えまくる。男性ゲストに、西島秀俊ROLAND佐野勇斗を迎え、MC上田と共に、女性陣が繰り広げるトークの荒波をどう乗りこなすのか。



言わなくてもいいのに、わざわざ無神経な言葉で空気を壊す「世にはびこる一言余計なヤツ」を街の人たちにインタビュー。「食べ放題で『痩せなきゃ』という女」や「SNSの最後に必ず#〇〇〇〇〇をつける女」など、イラっとする様々なストレスをぶちまける。スタジオ出演者からも「『大大大先輩です!』という後輩」や「『旦那さんと付き合ってた』という女」など、余計な一言に怒りをさらけ出す。


理解できないトレンド・時事ネタ・SNSについては、「ぴたっとした服で縄跳びをする動画」や大学生がイラっとする「就活順調アピールをするSNS投稿」、コロナ渦で増殖した「マスクをわざわざ下げて話すおじさん」などなど理解できないストレスにも吠える。


スタジオでのトークでは…いままで多くの女性を接客してきたというROLANDは女性の愚痴を聞くのは「朝飯前というか前の晩の夜食後」と語るROLANDからはどんな言葉が飛び出すのか。そしてトークの展開から、西島秀俊が普段よく見ているという動画も紹介。「ものすごい盛り上がるんです!好きなんです!」と熱く語るその動画とは?佐野勇斗は女性陣が繰り広げるトークの荒波を乗りこなせるのか。


【画像】番組 別カットを見る(全6枚)


相手の気持ちはそっちのけ。我が道を突き進むズレてる人について街の女性にインタビュー。「自意識過剰な男」「有名人きどりの男」といった勘違い男を一刀両断。スタジオでは、「クセが強すぎる音楽スタッフ」や「微妙な下ネタを用意してくるディレクター」についても女性陣が吠える。そのほかにも様々な女性達の怒りがこれでもかと爆発。言いたい放題・爆笑トークが止まらない。今夜19時から放送。


■『上田と女が吠える夜 新春SP』

2022年1月6日(木)19:00~20:54

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)