今田美桜 2022年の抱負を明かす、漢字1文字で表すと「巡」

TV 公開日:2022/01/11 11
この記事を
クリップ

今田美桜が出演する『SUUMO』新CMが2022年1月12日(水)より放送される。



見晴らしのいい高台でスマートフォンを手に「住まい探しは場所からでしょ!」と、『SUUMO』で住まい探しを始める今田。地図をなぞって囲うとそのエリアの物件検索ができるなぞって検索の機能を使って「この街いい!」「この公園いい」「この店もいい~」とスーモと一緒に理想の物件を探す。最後は「ここに決めた!」と理想の住まいを見つけ笑顔溢れる今田に注目だ。


【画像】別カットを見る(全11枚)


『SUUMO』のCMに初めて出演する今田。撮影は都内近郊で行われた。普段から『SUUMO』をよく見ているという今田、「初めて会えて本当にうれしかった!」と明かしたスーモとの撮影も、最初から息ぴったりで、順調に撮影を進めていった。唯一、難所となったのは公園での撮影。スーモが今田の後ろを転がるのだが、今田のセリフとのタイミングを掴むのに少し苦戦した様子だった。しかし最後には、しっかり息を合わせて監督からもOKの声が。早朝からのスタートだったが、今田の元気いっぱいな姿に、終始和やかな撮影となった。


<今田美桜 インタビュー>

――今回のCM撮影の感想とCMの注目ポイントは?

楽しい撮影でした!なぞって検索を使うところがメインの撮影だったのですが、すごくいい機能ですよね。物件を自分の好きなお店から探すことができるなど、いろいろな探し方があるんだなと思って新たな発見になりました。注目ポイントはスーモと一緒に物件を探しているシーンです。スーモと初めて会えてすごくうれしかったので、注目してほしいです。


――理想の住まいや家に求めるものは?

結構ものが多いので、収納にはすごくこだわりたいタイプかなと思います。お洋服の収納とか必要としています(笑)。あとは、日当たり。開放感のあるおうちが良いですね。


――家での至福の時間は?

至福の時間はソファーでゴロゴロしているときかな(笑)。すごく家が好きなので、家の中を快適にしたいと思いますし、おうち時間も多かったので、どんどんおうちが快適な空間になっています。その中でもソファーで過ごしている時間が一番多いかもしれないですね。


――2022年の抱負を漢字1文字で表すと?

「巡」です。コロナウイルスが落ち着いていたら、まだ知らない場所をたくさん巡りたいですね。あとはたくさんの人やものと巡り会えたらいいなと思っています。


■SUUMO CM「今田さんの住まい探しは場所からでしょ」篇

2022年1月12日(水)よりTVオンエア開始
出演:今田美桜


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ