Snow Man 宮舘涼太&佐久間大介『ためスノ』第3弾で絶叫マシンのリポートに挑む

TV 公開日:2022/01/02 11
この記事を
クリップ

TBSで毎週月曜~金曜あさ8時から放送中の『ラヴィット!』。お笑いコンビ・麒麟川島明田村真子TBSアナウンサーがMCを務めるこの番組は、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it / ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けしているライフアイデア発見バラエティ。




これまでに2回放送し、いずれも好評だった『お試しSnow Man』略して“ためスノ”が、新年1発目の放送となる1月4日(火)と翌週11日(火)の2週連続で放送することが決定した。このコーナーは、Snow Manの宮舘涼太佐久間大介の2人が、世に溢れる様々な情報を身体を張って「お試し」し、一生懸命リポートするという企画。


第3弾となる今回の舞台は、絶叫アトラクションの聖地「ナガシマスパーランド」。ロケの達人であるなすなかにしを師匠に迎え、噂の絶叫マシンのリポートに挑む宮舘&佐久間だが、2人に過酷な試練が襲い掛かる。果たしてアイドルらしく華麗にリポートすることは出来るのか。ここでしか見られない、2人だけの真剣トーク&未公開の暴露話も続々。今年の“ためスノ”も、2人の貴重な姿が盛りだくさん。1月4日(火)と11日(火)、2週にわたって放送される『お試しSnow Man!』が楽しみだ。



■『ラヴィット!』

毎週月曜~金曜 あさ8:00~9:55

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。