松本潤『櫻井・有吉THE夜会』登場、Snow Man 深澤辰哉考案のゲームで盛り上がる

TV 公開日:2021/12/29 8
この記事を
クリップ

TBSで毎週木曜よる10時からお送りしている『櫻井・有吉THE夜会』。この番組では、MCの櫻井翔有吉弘行がスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家にいま最も旬なゲストを招いて素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す。




明日、12月30日(木)の放送は「夜会90分スペシャル」でお届け。番組出演は4年ぶり、「夜会ハウス」を訪れるのは初となる松本潤が登場する。今年を締めくくるにふさわしいビッグゲストの“松潤”を囲み「嵐・松本潤と夜会大忘年会」がスタート。


そして、「夜会ハウス」バーベキューパーティーを開催。各々がおいしい食材を持ち寄り、一同はテンションアップ。松本がみんなに是非とも食べて欲しいと豪語する食材とは。さらに、サプライズで松本が“お友達”と称して呼んだ今話題の超ビッグゲストが登場。ビッグ過ぎる“お友達”に一同恐縮。果たして超ビッグゲストとは誰なのか。その後も松本のプライベートや、今年1年自身の環境の変化などを語りつくす。


さらに、Snow Man深澤辰哉提案の“忘年会で絶対に盛り上がるゲーム大会”を開催。深澤が考案した豪華景品が当たるゲームで櫻井・有吉と松本たちが大いに盛り上がる。 さらに、『99.9』シリーズで松本と共演したあの女優からの景品も飛び出し、今年最後の「夜会ハウス」にふさわしい一夜に。


また、忘年会特別企画として『櫻井・有吉THE夜会』では、放送中にdボタンで参加できる、これまでに「夜会ハウス」へ訪れた芸能人の手土産やおすすめアイテムが当たるプレゼント企画も実施する。2021年の『櫻井・有吉THE夜会』を締めくくるビッグなゲストとスペシャル企画を見逃さないようにしよう。


■『櫻井・有吉THE夜会』

12月30日(木)夜10:00~11:30
MC:櫻井翔、有吉弘行
ゲスト:松本潤
準会員(※50音順):池田美優、小木博明(おぎやはぎ)、カンニング竹山、深澤辰哉(Snow Man)

(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。