杉咲花 大の仲良しの女優にも極秘取材、国民的女優のキュートな一面が明らかに

TV 公開日:2021/12/24 9
この記事を
クリップ

女優の杉咲花が、12月24日放送の『A-Studio+』(TBS系、よる11:00~)に登場。杉咲は2回目のゲスト出演となる。



現在、24歳の杉咲花。15歳で出演した金曜ドラマ『夜行観覧車』での圧倒的な演技で注目を集め、2016年の映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では日本アカデミー賞の新人俳優賞と最優秀助演女優賞を受賞。最近ではNHK連続テレビ小説『おちょやん』のヒロインとして日本中に感動を与えた。


今回も笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔の極秘取材で、意外なプライベートをはじめ国民的女優のキュートな一面が明らかに!



映画の公開やスペシャルドラマの放送を控えた『99.9―刑事専門弁護士―』では個性的なキャラクターを演じ、鶴瓶と共演(!?)撮影中にさまざまなことが生まれていく躍動感に溢れたクリエイティブな現場について語る。


そして鶴瓶は自身もドハマりしたという朝ドラ『おちょやん』のチーフ演出を取材。成田凌はじめ共演者との撮影の舞台裏や、杉咲花の苦手な(!?)演技やセリフの覚え方など、実力派女優が明かす貴重なトークが次々と…。


そんな杉咲花も普段は普通の女の子!?プライベートでも大の仲良しの小松菜奈や、パーソナリティーを務めた大好きなラジオ番組のスタッフたちにも極秘取材。杉咲の飾らない素顔が満載の30分をお見逃しなく。


■『A-Studio+』
2021年12月24日(金)午後11:00~午後11:30

(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)