上白石萌音 昭和歌謡を熱唱、しゃべくりメンバーに手作りの差し入れも

TV 公開日:2021/12/24 13
この記事を
クリップ

「圧倒的な親近感」と「笑顔に癒される!」と話題の女優・上白石萌音が、12月27日(月)放送の『しゃべくり007 年末2時間SP』(日本テレビ系)に登場する。



上白石は、“朝ドラ”で鍛えた和菓子作りの腕を活かし、「新セットのお祝いに」と、しゃべくりメンバーへ手作りおはぎの差し入れ。「甘さが控えめで美味しい」とメンバーも絶賛。


女優に歌手にと幅広い仕事で大忙しだった上白石萌音の意外なストレス解消方法とは?スタジオに上白石が欲しかったモノを準備し、思う存分ストレスを解消!


透き通った力強い歌声で歌手としても大人気の上白石は「両親の影響で昭和歌謡が大好き」という。そこで、「しゃべくり歌謡祭」を開催。今若い世代にも大人気の昭和歌謡のイントロクイズで、しゃべくりメンバーと対決する。


昭和歌謡ど真ん中のしゃべくりメンバーに、23歳の上白石萌音は勝てるのか、気になる勝負の行方は!?


その他、DISH//も登場。話題の『猫』を歌唱する。


■『しゃべくり007 年末2時間SP』
12月27日(月)よる9:00~10:54
【MC】ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル
【ゲスト】YOSHIKI/イ・ジョンジェ/上白石萌音/DISH//

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)