竹内涼真が目の当たりにした信じられない光景…『君と世界が終わる日に』特報映像解禁

TV 公開日:2021/12/23 11
この記事を
クリップ

ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、主人公・響(竹内涼真)と恋人・来美(中条あやみ)らが、生き残りを懸けた闘いに身を投じる極限のゾンビサバイバル『君と世界が終わる日に』。この度、Season3の鬼気迫る<特報映像>が解禁された。


2021年1月に日本テレビにて放送されたSeason1では、日本の地上波ゴールデン帯連続ドラマ初となる本格ゾンビ作品が話題を呼び、その後Season2がHuluにて独占配信、【2021年Hulu総合視聴者数ランキング第1位】の大ヒットを記録した。そして、そんな極限のゾンビサバイバルがスケールアップして帰ってくる。

【関連】『君と世界が終わる日に』Season3、玉山鉄二 桜井日奈子 須賀健太ら新キャスト決定



この度、Season3の特報映像が解禁された。ゴーレムウイルスに感染しながらも響との子供を身籠る中、強奪と殺戮を繰り返す集団“X”と共に姿を消した恋人・来美を探す旅に出た響と結月。響たちがたどり着いた先は、ゴーレムの惨禍で、新しい世界の創設を目的とする宗教団体「光の紋章」。そこで響は、信じられないものを目の当たりに……。

怪しい儀式、謎の教団、ゴーレムに噛まれても感染しない教祖、そしてマリス――長く過酷な旅の中で、追い詰められた響がもがき、葛藤する姿も映し出されている。最愛の人を救うため、そして、この世界を生き抜くため、響は自分の信じる道を貫くことができるのか。極限のその先に生まれる狂気とは――?ついに、禁断の扉が開かれる。

そして、現在撮影中のSeason3の現場から、12月25日(土)にクリスマス★インスタライブの実施が決定。竹内涼真、中条あやみ、飯豊まりえ、キム・ジェヒョンが参加予定。時間等詳細は決まり次第、作品公式Instagram(@kimiseka_ntv)にてお知らせする。

さらに、2022年1月18日(火)深夜26時25分~日本テレビにて『君と世界が終わる日に』Season1(全10話)の再放送も決定。新シーズンを前に、もう一度地上波でも「きみセカ」の世界を堪能できる。ますます目が離せない本格ゾンビサバイバル『君と世界が終わる日に』に注目だ。


■Huluオリジナル『君と世界が終わる日に』

Season3 2022年2月25日(金)からHuluにて独占配信
出演者:竹内涼真、中条あやみ、キム・ジェヒョン、笠松将玄理小久保寿人横溝菜帆玉山鉄二桜井日奈子須賀健太和田正人大西武志吉田ウーロン太水石亜飛夢店長松本

(C)HJ Holdings, Inc.


▼Huluオリジナル『君と世界が終わる日に』Season3 特報映像

※本記事は掲載時点の情報です。