桃月なしこ NHKの老舗番組『バラエティー生活笑百科』に出演「異世界人感が出せてたら」

TV 公開日:2021/12/20 15
この記事を
クリップ

桃月なしこがNHK大阪の老舗番組『バラエティー生活笑百科』に出演した。


桃月がNHKに出演するのは初めて。11/27、12/19と2回にわたり、 「探せるか?法律の抜け道」というコーナーに出演した。ファンからも「職場のTVで見てた 危うく飯噴き出すとこでしたわw 」「出先のモニターで映ってるのを不意に見たのでビックリしました。髪型・衣装ツボでした」「仕事の幅が広い 」「たまたま昨日この番組見てて この人すごい綺麗だなって思って見てたら 途中からなしこさんだって気づいて コーナー終わるまで拝見させて頂きました笑」など、思わぬNHKの昼下がりに登場の桃月に驚いたようすだった。


<桃月なしこコメント>

―バラエティー生活笑百科、出演された感想お願いします

1985年からの今まで長きにわたって放送されている歴史ある番組に出演できて凄く嬉しいです!

私は法律に関して詳しい訳ではありませんが、きっと視聴者の中にも詳しくない人、疑問を持ってる人が多くいると思うので、そんな視聴者の疑問を代弁しておもしろおかしく楽しんで論破されていきたいと思います(笑)

―衣装とても可愛かったです

ありがとうございます!マントや色味で悪者感がでてるなあって(笑)

そんな悪者なわけではないんですけど、異世界人感が出せてたらいいなって思います

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ