『ラジハ2』本田翼が窪田正孝と無邪気な姿、クランクアップショット公開

TV 公開日:2021/12/18 8
この記事を
クリップ

俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~)が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の本田翼や、“デカトリオ”こと俳優の遠藤憲一丸山智己鈴木伸之のクランクアップショットを公開した。




本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作で、2019年4月期に放送された月曜9時ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。窪田演じる「写真には必ず真実が映る」と信じる診療放射線技師・五十嵐唯織が“ラジエーションハウス”の仲間たちと力を合わせ、数々の患者の命を救っていく物語。


「神々しい本田翼さん」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「最終話をご覧になった方ならどのシーンだったかおわかりになるかと思いますが」と触れながら、紫のトップスにアシメスカートから美脚な足元をのぞかせ、サイドデザインフレアトレンチコートを着こなし笑顔を魅せる本田のクランクアップ時のオフショットを公開。「黄昏どきの河川敷にたたずむ本田さんが神々しくて…」「#窪田正孝 さんと無邪気に喜ぶ姿はやっぱり微笑ましいな~」とコメントした。


さらに、同日には「デカトリオのクランクアップ」と題してブログも更新。絵文字やハッシュタグを交えながら「「#ラジハ2」クランクアップオフショシリーズ」と切り出し、「身長が180センチ以上のお三方偶然にも同じ日にアップ」だったといい、“デカトリオ”こと遠藤、丸山、鈴木が花束を抱えた3ショットを公開。


「全員での記念写真以外にも#威能カメラ でも撮っていました」と現場の様子も明かし、「さすがです!」とブログを締めくくった。


『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』特別編は、12月20日(月)よる9時~放送。ラジハ最悪の一日が幕を開ける…!技師長の息子・大樹が訪問!カッコイイところを見せたい裕乃たちだが、トラブルの連続で…!初解禁されるスペシャル映像もお見逃しなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)