橋本環奈、新CM公開記念でマンガ愛語り尽くす「とにかく費やしてる」

TV 公開日:2021/12/21 11
この記事を
クリップ

株式会社BookLiveは、運営する総合電子書籍ストア「ブックライブ」の新テレビCM『無料マンガ』篇、『使いやすさ』篇を2021年12月25日(土)より全国で放送開始する。また、新CM公開記念としてWebの先行公開および『橋本環奈さんがマンガ愛を語り尽くす!スペシャルムービー』を公開した。



【CM ストーリー】

今回、ブックライブダンスのCMに新たに2つのバージョンが登場する。『無料マンガ』篇では、ブックライブで読める無料マンガが5000冊という多さに橋本環奈が驚嘆。まるでマンガの世界に飛び込んだかのようにマンガの吹き出し付きで驚きの表情を見せてくれる。そして迫ってくる”無料マンガの波”に圧倒されてしまうという、驚きの連続を表現する橋本環奈が注目ポイント。『使いやすさ』篇では、サクサクとマンガをノーストレスでマンガを読みまくってしまう。2つの新CMの橋本環奈の表情の違いにも注目してみてほしい。


新テレビCMの公開を記念して、ブックライブの公式Twitterでお得なキャンペーンを実施。ブックライブ公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートをリツイート、もしくは引用ツイートすることで、ブックライブのお買い物に使えるクーポンやポイントが当たる。


▼前回のCM出演はこちら


【スペシャルムービー】

さらに橋本環奈がマンガ愛を語り尽くすスペシャルムービーも同時公開。リポーターが少し問いかけるだけでマンガに対する想いをたくさん語った橋本環奈。


冗談抜きに毎日マンガを読むといい、この冬におすすめのマンガ、来年おすすめのマンガなども教えてくれた。10分以上にもおよぶ橋本環奈のマンガ愛をぜひ確かめてみては。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ