足立梨花、塩野瑛久に“愛あるツッコミ” ファンから「最高だったw」

TV 公開日:2021/12/07 15
この記事を
クリップ

有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に出演する女優の足立梨花が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する俳優の塩野瑛久との初めてのランチを振り返った。



本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。



シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。アメーバでは、2組の結婚生活の裏側などを見ることができるオフィシャルブログも開設した。(※)『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。


ラブラブコーナーを作るため“あきくん”こと塩野との買い物デートや初めて夫婦でランチをした足立。この日、「結婚とは?」と題してブログを更新すると「一緒に不幸になってもいい人と結婚したい」と、塩野が語った結婚観について「めっちゃかっこよかった」とコメント。一方で、嬉し泣きの絵文字を添えながら「歯にくっついてる葉っぱに思わず突っ込んでしまいました」「ごめんあきくん」とも述べた。


最後は、下を向きながら笑みがこぼれる塩野の写真とともに「2人が楽しかったらいいよね!!!笑」とコメントし、ブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「めっちゃイケメンでかわいい」「2人の趣味が合うっていいね」「リカちゃんのツッコミも最高だったw」「リカちゃんの愛あるツッコミにほっこり」「もう本当に夫婦みたい」「本当に結婚してほしい」「このやりとり素敵だった」「こういうこと言える仲でイイっ!!」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)