『SUPER RICH』衛(江口のりこ)をめぐり優(赤楚衛二)と空(町田啓太)に変化が?

TV 公開日:2021/12/02 21
この記事を
クリップ

木曜劇場SUPER RICH』は、江口のりこ演じる、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める破天荒なベンチャー女社長・氷河衛の、ジェットコースターのような波瀾万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。仕事にプライベートにと、苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情を描き出す。



先週の第7話は、『スリースターブックス』内での裏切りや、会社内に衛と優(赤楚衛二)の関係がバレるなど相変わらずのジェットコースター展開ぶり。


【第7話振り返る】真の裏切り者は空(町田啓太)?あの不敵な笑みが示すものとは


公式twitterでは、「第8話放送まであと3時間 背比べする優くんと空さんのオフショットです 8話では、衛さんをめぐる優くんと空さんにもそれぞれ変化が…⁉」と気になるツイートが。毎週波乱の展開で楽しませてくれる本作、今夜10時放送の第8話も見逃せない。


【第8話あらすじ】

『スリースターブックス』は、以前のオフィスビルに戻る寸前まで業績を回復。そんな中、氷河衛(江口のりこ)と春野優(赤楚衛二)が結婚の予定であることを仲間たちが知る。突然のことに衝撃を受ける仲間たち。とりわけ、宮村空(町田啓太)と今吉零子(中村ゆり)の胸中は複雑だ。


今吉は出社時間を早めて会社に行き、衛に『スリースターブックス』を辞めると告げる。衛は今吉を引き留めようとするが、今吉の決意は固い。


また、田中リリカ(志田未来)だけが気づいていた鮫島彩(菅野莉央)の妊娠も、衛が知ることになる。さまざまな問題が浮き彫りになり、『スリースターブックス』の仲間たちに崩壊の危機が訪れようとしていた。


そんな中、『スリースターブックス』に恨みを持つ人間が次々に現れ、会社は窮地に立たされる。そして、優にも危機が…。大波乱の第2章が完結。


■木曜劇場『SUPER RICH』

毎週木曜よる10時放送

出演者:

江口のりこ、赤楚衛二、町田啓太、菅野莉央、板垣瑞生、嘉島 陸、野々村はなの茅島みずき矢本悠馬、志田未来、中村ゆり、戸次重幸、美保 純、古田新太松嶋菜々子

主題歌:『ベテルギウス』優里(ソニー・ミュージックレーベルズ)

(C)フジテレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)