『今くら』日向坂46 加藤史帆“ハリポタ”熱弁も、指原莉乃からツッコみ

TV 公開日:2021/11/24 4
この記事を
クリップ

11月24日(水)よる9時放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)は、今年、映画公開20周年を迎える『ハリー・ポッター』と豪華コラボスペシャル。芸能界のハリポタファンが集結し、胸キュンの恋愛シーンから推しキャラの感動シーンまで、大人こそハマってしまうハリポタの楽しみ方を語り尽くす。さらに、一夜限りの全映像大解禁となる今回は、人気キャラクターのハーマイオニーがVTRをナビゲートする。


日向坂46・加藤史帆は、「ハリーは誠実そうに見えて恋多き男」と、主人公ハリーの恋愛遍歴を解説。中でも「すごくロマンチックなキスシーンがあって…」と、お気に入りのシーンを熱弁するものの、いまひとつ伝わらず…指原から「めっちゃ説明が下手じゃん」とツッコまれてしまう。


また、ハリー・ポッターへの憧れから自分もいつか魔法使いになれると信じている加藤は、「現実とはかけ離れてる」と言った後藤に、「なれると思います、絶対。皆さんも魔法を使えると思う」と反論。さらに、「どういう魔法を使いたいの?」と聞かれ、「すごく便利だと思うのは…」と答えるが、それは意外なほど地味で現実的な魔法で…。


このほか、誰もが一度は使ってみたいハリー・ポッターの魔法やアイテムも一挙大公開される。

※本記事は掲載時点の情報です。