『アンラッキーガール!』丸山智己&福原遥“父娘”ショット初公開「恐ろしく可愛くて奇跡的にいい子」

TV 公開日:2021/11/12 9
この記事を
クリップ

女優の福原遥主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『アンラッキーガール!』(毎週木曜よる11時59分)出演する俳優の丸山智己が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。「恐ろしく可愛くて奇跡的にいい子」と称賛する福原との父娘ショットを初公開した。



本作は、とにかくツイてなさすぎる“世界一不運”な3人の女性たちが、次々トラブルに巻き込まれながらも幸せをつかもうと奮闘する姿を描く“アンラッキーコメディ”。福原は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じる。丸山は、食品サンプル製造メーカーに勤務し、プレイボーイで自由人な幸の父親・福良重流(ふくら・しげる)を演じる。


同ドラマ第6話放送当日、「娘です。」と題して更新したブログ。丸山は「恐ろしく可愛くて奇跡的にいい子な福原遥ちゃん」と父娘役を演じる福原との楽しそうな満面笑みショットを初公開し、「恐れ多くも父親役をやらせておりますが、そこは突然変異かドラマ的なファンタジーということでご勘弁を」とお茶目にコメント。続けて「まいんちゃんを知っている私としてはリアルにお父さん気分」ともつづり、「遥ちゃん演じる主人公の幸は不運なことが起こりまくるのだけども、彼女が演じると幸せな気持ちにすらなるからあら不思議」と述べた。


最後は「今夜は第6話。笑顔の裏に人知れず抱える幸の切なさが明らかになります。今夜23:59~ぜひ☆」と呼びかけブログを締めくくった。この投稿にファンからは「可愛い」「丸山さんも楽しそう」「本当に可愛くて癒やされてます」などの声が寄せられている。



■『アンラッキーガール!』第7話

11月18日(木)よる11:59~放送

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)