『SUPER RICH』赤楚衛二、第5話の振り返り&撮影の裏話を語り尽くす

TV 公開日:2021/11/11 8
この記事を
クリップ

現在放送中の木曜劇場『SUPER RICH』は、江口のりこ演じる、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める破天荒なベンチャー女社長・氷河衛の、ジェットコースターのような波瀾万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。仕事にプライベートにと、苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情を描き出す。

衛(江口のりこ)がゼロから再始動した新生「スリースターブックス」が順調に成長していく中、本日放送の第5話では、物語が1年後へと進み、新章が開幕。会社の海外部門立ち上げのため留学することになった春野優(赤楚衛二)らの奮闘が描かれる。そしてこのたび、今作の新たな試みとして、キャストがその日の放送回を振り返る特別動画を配信することが決定した。この動画は放送終了後の22時54分から、翌12日(金)23時59分までの期間限定で、フジテレビ公式YouTubeチャンネルにて公開される。


第1弾となる第5話の振り返りを担当するのは、春野優役の赤楚衛二。印象的だったシーンの撮影秘話から、撮影中の共演者とのエピソード、物語が1年後に進んでからの衣装の変化、次回の見どころまでをたっぷり語り尽くす。ネタバレも満載の内容となっているため、ぜひ第5話を視聴の上、本動画をご覧いただきたい。期間限定の“スーパーリッチ”な特別動画をお楽しみに。


■木曜劇場『SUPER RICH』
毎週木曜よる10時放送
出演者:
江口のりこ、赤楚衛二、町田啓太、菅野莉央、板垣瑞生、嘉島 陸、野々村はなの、茅島みずき、矢本悠馬、志田未来、中村ゆり、戸次重幸、美保 純、古田新太、松嶋菜々子
主題歌:『ベテルギウス』優里(ソニー・ミュージックレーベルズ)

(C)フジテレビ 

※本記事は掲載時点の情報です。