『ウォーキング・デッド』マギーと向き合おうとするニーガンの姿も、最新エピソード場面写真解禁

TV 公開日:2021/11/11 9
この記事を
クリップ

『ウォーキング・デッド』シーズン11の最新エピソード「アウト・オブ・ジ・アッシェズ」(第5話)の場面写真が新たに20枚解禁された。



2010年のシリーズ開始以来、アメリカで異例の高視聴率を獲得し、全世界から注目を集め、日本でも絶大な人気を誇る『ウォーキング・デッド』は、“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、人間たちが時にぶつかりあいながらも生き抜く術を模索していくサバイバル・ヒューマン・ドラマ。極限に追い込まれた人間の心理を見事に描いた心揺さぶるストーリーは、世界中の人々を魅了してきた。待望のシーズン11はPart1~Part3の3部構成の全24話で制作され、物語の終結に向け、ついにカウントダウンがスタート。


この度、11月10日(水)に配信開始となった最新エピソード『アウト・オブ・ジ・アッシェズ』の場面写真が新たに20枚解禁となった。アレクサンドリアの壁を補強する為の機材を探しにヒルトップを訪れるアーロンとキャロル、リディア、そしてジェリー。一方その頃コモンウェルスでの暮らしを目の当たりにし、衝撃を受けたユージーン達。さらにマギーに歩み寄ろうとするニーガンという、以前では考えられないような場面もある第5話。解禁となった場面写真ではキャロルやアーロン、ジェリーなどお馴染みの登場人物たちの姿だけでなく、マギーと向き合おうとするニーガンの姿も。


【画像多数】最新エピソード『アウト・オブ・ジ・アッシェズ』の場面写真(全20枚)


そして11月17日(水)に配信開始となる注目の第6話を一足早く放送したアメリカでは絶賛の声が上がり、批評家のレビューをまとめたRotten Tomatoesでは、脅威の100%フレッシュを獲得。


第5話ではアーロン、ユージーン、マギーをはじめ、様々な登場人物たちに新たな動きがあったが、第6話では一体どのような展開が待ち受けているのか。ますます加速する極限の戦い。誰が死んで誰が生き残るのか…?全世界が注目する壮絶なファイナルシーズンである『ウォーキング・デッド』 シーズン11は現在第5話『アウト・オブ・ジ・アッシェズ』までディズニープラスのスターで日本最速&独占配信中。さらに注目の第6話は11月17日(水)より独占配信開始。



■『ウォーキング・デッド』シーズン11

ディズニープラスのスターで独占配信中

© 2021 AMC Film Holdings LLC. All rights reserved.

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)