『二月の勝者』井上真央、”相棒”をじっと見つめる姿に反響「可愛すぎる」

TV 公開日:2021/11/10 10
この記事を
クリップ

柳楽優弥が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』(毎週土曜よる10時~)が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。井上真央のリラックスオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




本作は、累計200万部以上の中学受験の実態をリアルに描いた人気マンガが原作。主人公は、激変する受験界に舞い降りた、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽優弥)。「中学受験は課金ゲーム」「親はスポンサー」「子供を合格に導くのは、父親の経済力と母親の狂気」など、過激な言動で波紋を投げかけ、常に周囲を圧倒する。果たして、彼は受験の神様か?それとも…。「絶対に全員志望校に合格させる」と断言する黒木による、中学受験塾を舞台にした人生戦略ドラマ。


この日、公式ブログは絵文字やハッシュタグを交えながら「佐倉先生、お部屋でのリラックスオフショット」と、相棒のアルマジロをじっと見つめる井上の可愛いオフショットを公開。「こうやって夜な夜な話しかけてるのかと思うとかわいすぎます」とコメントした。


この投稿にファンからは「朝からそんな可愛いことしないでぇ」「可愛い真央ゃんを拝めてしあわせ」「真央ちゃんかわいい」「じっと見つめられてるアルマジロが羨ましいっ!!w」「可愛すぎる」「朝からやる気出ました!」「リラックスしている姿可愛い…」や、「お部屋も素敵」「素敵な写真ありがとうございます」「お部屋も見れて嬉しい」などといった声も寄せられている。


『二月の勝者-絶対合格の教室-』第5話は、2021年11月13日(土)よる10時~放送。
夏を迎えた桜花ゼミナール吉祥寺校では、中学受験の天王山とよばれる夏期講習が始まる。「夏は学力を上げる最後のチャンス。これを逃したらもう二度と挽回できる機会がないと思ってください」という校長・黒木蔵人(柳楽優弥)からの激励。そんな中、桂歌子(瀧内公美)は佐倉麻衣(井上真央)に、暑さや緊張から子供たちに起きるトラブルの対処法を手ほどきする。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)