『ラジハ2』本田翼&広瀬アリス、浴衣2ショットに悶絶の声「美女×美女=幸せ」

TV 公開日:2021/11/01 11
この記事を
クリップ

俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~)が1日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。


本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作で、2019年4月期に放送された月曜9時ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編。窪田演じる「写真には必ず真実が映る」と信じる診療放射線技師・五十嵐唯織が“ラジエーションハウス”の仲間たちと力を合わせ、数々の患者の命を救っていく物語。本田翼は唯織(窪田)の幼なじみで放射線科医の甘春杏を演じ、広瀬アリスは放射線技師の広瀬裕乃役で出演している。


「公式ブログを開設します!」と題した初投稿のブログ。絵文字を交えながら「本日から公式ブログを開設します!」と報告し、「初投稿は、第5話温泉ロケからオフショット」と色鮮やかな浴衣をまとった本田と広瀬が両手で頬杖をつきながらカメラを見つめる姿や、満面な笑みでピースする楽しそうな2ショットを公開した。


写真は「杏と裕乃が足浴しながら会話するシーン」だったといい、「足元からポッカポカのお二人」「夜のシーンゆえ撮影までの待ち時間が長めでしたが ともに温泉地を楽しまれていました」と撮影の様子を明かした。


この投稿にファンからは「天使が2人」「2人ともホント美人さん」「最高に可愛い」「2人とも浴衣姿お似合い&カワイイ」「おそろいのポーズが素敵!」「二人とも浴衣似合い過ぎてる!!(こんな可愛い浴衣姿あっていいの???)」「浴衣のシーン作ってくださって、本当に有り難い」「良すぎる……」「眼福」「美女×美女=幸せ」「えー!!嬉しい」や、「ドラマブログ待ってました♪」「嬉しい」「ブログ開設おめでとうございます」「ドラマ大好きです!!」「杏ちゃんと五十嵐さんの恋の行方が気になってます」「今日も絶対観ます!!」などの声も寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)