『SUPER RICH』 ワンコ赤楚衛二がみせるギャップの威力が凄まじい

TV 公開日:2021/10/28 20
この記事を
クリップ

江口のりこ主演、木曜劇場『SUPER RICH』。本作で赤楚衛二演じる春野優が魅せる“子犬系男子”の胸キュン威力が凄まじい。

第2話では、衛(江口のりこ)の家のお風呂を借りた後、素肌にパーカー姿で登場(しかもチャックの開き具合がまたあざとい)。年上女性のお家へちゃっかり上がり込んで甘える魔性っぷりを披露したかと思えば、そうめんに付けるつゆがないとなると、ささっと手作りし、意外に頼れる一面もみせる。このギャップには、思わず「一家に一台、赤楚衛二を!」と拝んだ視聴者も多かったはず。


【画像】赤楚衛ニが子犬すぎる、胸元の開き具合もあざとくてイイ


ドラマ公式twitterでは「お風呂を借りた優くんがリビングに戻ってきたシーンの撮影風景をどうぞ」と裏側も公開されているので、ぜひ何度もあのシーンを反芻してほしい。


ほかにも「衛さんの家で爆睡していた優くんご起床シーンのリハーサルをご覧ください」「優くんのケガを衛さんが治療しているシーンの写真をご覧ください」など、twitterには撮影裏側の動画や写真が積極的に上がっている。「一家に一台」は無理でも、何度でもワンコ赤楚衛二を拝んで、明日の生きる活力にしてほしい。


今夜10時から放送の第3話では、古い一軒家を借りて、0からのスタートとなった新生『スリースターブックス』。衛たちはどう会社を立て直すのか?そして衛、優、空(町田啓太)の関係性も気になるところ…。第3話も見逃せない。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 8件)