板垣瑞生 誕生日プレゼントに“寝落ちしてしまった写真”、気になる中身は…

TV 公開日:2021/10/25 6
この記事を
クリップ

板垣瑞生の誕生日サプライズが、ドラマ『アンラッキーガール!』の撮影中に行われた。




とにかくツイてなさすぎる、“世界一不運”な3人のオンナたちが、次々にトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ『アンラッキーガール!』。金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じるのは福原遥。幸と同じくアンラッキーで特に男運と対人運が悪い朝倉香(あさくら・かおり)を若月佑美、仕事運に見放された綾波樹(あやなみ・いつき)を高梨臨が演じている。


そんなドラマの中で香の元カレ・卓海を演じているのが板垣瑞生。ダメ男ではあるが、面接に向かう樹のことを助けるなど、根っからの悪人ではない卓海。そんな卓海のカッコいいシーンを撮影している中、板垣瑞生の誕生日サプライズが行われた。スタッフの「10月25日は、板垣瑞生さんのお誕生日になります!」という掛け声と共に、一同から拍手!若月からプレゼント、福原から花束が渡される。プレゼントの包装には撮影の合間に寝落ちしてしまった板垣の写真が貼られ、気になる中身はまくら。「あ、そういうこと?優しい現場だなぁ」と笑顔を浮かべていた。21歳を迎え、ネクストブレイクが期待される板垣の一層の活躍に注目だ。第4話は、10月28日(木)夜11時59分から放送。



【第4話みどころ】

幸(福原遥)、香(若月佑美)、樹(高梨臨)は、相変わらず不運続き。そんな中、指宿(生瀬勝久)が3人に100万円を渡す。指宿は、100万円をもらった運がこの先どうなっていくのか、試してみればいいと告げる。3人は、100万円を33万円ずつ分けることに。各々使い道を考えたものの、不運が災いして、100万円はたった1日で0円になってしまう。指宿は3人に、100万円を返せないのなら、芸能マネージャーの紗菜(長井短)と一緒に仕事をするようにと命じる。紗菜は、子供の頃から幸運に恵まれて生きてきた“ラッキーガール”だった。3人は、紗菜の担当するアーティストの新曲発売記念イベントを手伝うことになるが…。紗菜と3人を引き合わせた指宿は、一体何を目論んでいるのか!?アンラッキーガール3人と、ラッキーガールの運がぶつかり合った時、イベントはさらに波乱含みの展開に…。 


■プラチナイト モクドラF『アンラッキーガール!』

毎週木曜よる11時59分~ 放送中

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。