菜々緒や中村アンに続け、工藤美桜が「冬スポ」今季CMに抜擢

TV 公開日:2021/10/22 8
この記事を
クリップ

戦隊ヒロイン女優 ”工藤美桜” がイメージガールを務める『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21』のテレビCM の放送が22 日より開始された。 


工藤にとってメインで出演する地上波の初 TVCM となっており、また本イメージガー ルは、中村アン、菜々緒らが歴代務め、工藤美桜も今後の活躍が期待される。 


公式 SNS にて CM 撮影中のオフショットが投稿された後、“可愛すぎる” と早くも話題に。工藤の元にも「おめでとう!!!」と多くの祝福コメントが寄せられている。 


<工藤美桜コメント>

尊敬している先輩方が歴代務めていた冬スポのイメージガールになれてとても嬉しいです。

テレビで流れている CM を見ていたので、次はここに自分が!と思うとワクワク が止まらないです。

色んなカラーやテイストのウェアがあったので、気分によってコー ディネートを楽しめるのも良いなと思いました!

ウィンタースポーツのウェアってこ んなに可愛いんだ!と新発見でした! 

撮影では「早割リフト券」の発音が難しかったです。(笑)

ウィンタースポーツ界を、 今年の冬を!盛り上げられるようにイメージガールとして頑張るのでよろしくお願い します!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ