桜井日奈子&未来、“ごほうびごはん”焼き鳥オフショット公開

TV 公開日:2021/10/14 5
この記事を
クリップ

女優の桜井日奈子が主演を務めるBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』(土曜深夜0時)が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の未来との第2話(10月9日)オフショットを公開した。



同ドラマは、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック『ごほうびごはん』(芳文社「週刊漫画TIMES」連載中)を原作に連続ドラマ化。長野から上京した、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井日奈子)。慣れない仕事にお疲れ気味の咲子の楽しみは、自分を思い切りねぎらう「ごほうびごはん」!仕事を1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店へ行っておいしいグルメをいただくなど、食べることを全力で楽しむ――。焼き鳥や昼酒&餃子、またパンケーキやフルーツサンドまで、深夜に見るにはあまりにも魅力的な!?「ごほうびごはん」が登場する。


この日、更新したブログは「「ごほうびごはん」オフショット」と切り出し「2話に登場した“ごほうびごはん”は「焼き鳥」!」と触れながら、「咲子(桜井日奈子)と青柳主任(未来)が美味しくいただきます!」と桜井と未来の撮影オフショットを公開した。最後は「「ごほうびごはん」第2話は、見逃し配信中! ※10月17日(日) 01:25 終了予定」とお知らせし、ブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「上司と部下というより仲良し姉妹って感じ」「青柳主任の手招き“おいでおいで”が最高でしたw」「2人ともかわい」「楽しそう」「一緒に食べたいな♪」や、「あ~!焼き鳥食べたい!!w」「3話前にもう一度見よう~と!」「3話も必ず観ます!!」などといった声も寄せられている。



©「ごほうびごはん」製作委員会2021

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)