『アンラッキーガール!』最凶ガールズ史上最悪の合コン話、福原遥の顔がケーキまみれ

TV 公開日:2021/10/14 6
この記事を
クリップ

金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じるのは福原遥。


福原とともに、世界一不運な3人の女性として、男運も対人運もゼロの朝倉香(あさくら・かおり)役で若月佑美、仕事運ゼロの綾波樹(あやなみ・いつき)役で高梨臨が出演。そんな3人を、生瀬勝久演じる謎の占い師が“占いアドバイス”で翻弄していく新感覚のジェットコースターコメディドラマ『アンラッキーガール!』(YTV/NTV)が、10月7日にスタートした。


第1話では、あまりにも不運が続く3人の姿に、視聴者からは「不運すぎる…笑」「めっちゃ面白い」といった声が上がるなど、大きな話題となった。また、「誰かの運を奪うよりはまわりがラッキーになった方がいい」「ツイていなくても不幸ではない」という幸の不運についての考え方にも注目を集め、「感動した」「見ていて元気が出るドラマ」などの反響も上がった。


そんな本ドラマから、今夜の放送に先がけて、第2話の場面写真が先行公開された。第2話では、幸、香、樹が3人で合コンに参加することになるが、占い師・指宿(生瀬勝久)からは「史上最悪の合コンになる」と不吉な予言をされてしまい……。合コン場所に集まった3人だったが、約束の時間になっても相手の男性たちは現れず。3人が不安になる中、ようやく現れたのは、好青年の駿河、樹が就職相談をした吉田、そして、幸の父・重流(丸山智己)! なぜ父が合コンに来るのかと幸は困惑するばかりで……。


公開されたのは、そんな「史上最悪の合コン」でのひとコマで、福原の顔面がケーキだらけになっている写真。福原の顔面に、クリームやら、チョコレートやらがべったりとついた衝撃のカットとなっている。そんな不運が訪れながらも、福原演じる幸は笑顔を浮かべ、なぜか手にはシュウマイが! このシュウマイが予想外の出来事を巻き起こす!? また、合コン会場に父親(丸山智己)が来たときの、福原演じる幸の反応にもご期待いただきたい。


さらに、若月演じる香に、新しい恋の予感!? 合コンで出会った好青年の駿河を部屋に入れた香は、卓海(板垣瑞生)と付き合っていたことを話すことに。これまでの恋愛を振り返って自己嫌悪に陥る香を、駿河は抱きしめるのだが、そこに卓海の姿があり……。泥沼の三角関係(!?)にも注目してほしい。


「史上最悪の合コン」を乗り越え、3人は“ラッキーガール”になることができるのか?幸せをつかむために、必死に奮闘する彼女たちの人生を是非楽しんでご覧いただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事に関連するコメント

シネマナビ @cinemanavi2017 10月13日

エンタメ/『アンラッキーガール!』最凶ガールズ史上最悪の合コン話、福原遥の顔がケーキまみれ(ドワンゴジェイピーnews) https://t.co/bF2oYtqNZg

婚活ニュース速報 @yoyaku_kaishi 10月13日

【合コンニュース】『アンラッキーガール!』最凶ガールズ史上最悪の合コン話、福原遥の顔がケーキまみれ - ドワンゴジェイピーnews / https://t.co/eEbu7zjZcC https://t.co/YH7TRcYsXP