パク・ソジュンの優しく微笑む姿やバラード歌唱、オンラインイベント写真解禁

TV 公開日:2021/09/28 10
この記事を
クリップ

10月1日(金)にAmazon Prime Videoでプライム会員向けに見放題独占配信となる、パク・ソジュンのオンラインイベント『パク・ソジュン,Comma』。本作は、俳優パク・ソジュンのデビュー10周年を記念して、韓国から生中継されたオンラインイベントの字幕版。この度、パク・ソジュンの魅力が溢れるオンラインイベントの一コマを映し出した場面写真が解禁となった。



『魔女の恋愛』(2014)や『キルミー・ヒールミー』(2015)、『彼女はキレイだった』(2015)、そして『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018)などの大ヒットラブコメディへの出演で、“ラブコメの神”とまで称されたパク・ソジュン。そして前科者にされてしまった若者が、大企業の会長とその息子への復讐の為に成り上がっていく様を描いた『梨泰院クラス』は、昨年配信されるや否や大ヒットとなった。この作品で主人公のパク・セロイを演じたパク・ソジュンは、性別を問わず圧倒的な支持を受け、今や韓流のトップスターと言っても過言ではない存在に。そしてこの度、人気俳優パク・ソジュンのデビュー10周年を記念し、ファンに向けたオンラインイベントを開催。これまでの10年間を応援し続けてくれたファンの為に、そしてこれからの10年を共に歩んでゆくファンの為に企画された。解禁された写真には、ファンに向けて優しく微笑む姿や、心震えるバラードを歌い上げるパク・ソジュンの姿が映し出されている。



1日より配信となる本編では、ドラマだけではなく、映画や音楽番組のMC など、これまでのパク・ソジュンの活動の軌跡を年表やメイキング写真で紹介。またファンからのイラストやファンが撮影した写真も紹介されるなど、ファンと歩んだ10年分の想いを感慨深げに語るパク・ソジュンの姿に注目。更にはSNS などで度々本人がアップしている愛犬シンバを紹介するパートでは、愛嬌たっぷりのシンバとのプライベート写真が公開されるなど、ここでしか見ることのできないパク・ソジュンの日常を垣間見ることができる。そしてファンへのプレゼントとして、10年分の感謝を込めたIUのバラード“Through the Night(夜の手紙)”の熱唱など、コロナ禍で直接会うことができないファンに向けたパク・ソジュンの最大限のもてなしを感じることができる映像となっている。更に今やワールドスターとなり、『花郎(ファラン)』で共演したBTSのVや、来年公開予定の映画『コンクリート・ユートピア』で共演するイ・ビョンホンなど、韓国を代表するビッグスターたちからの祝福コメントの上映など、内容盛りだくさん。またファンとの交流では、大好きなパク・ソジュンを前に緊張するファンに対し、パク・ソジュンが優しくリードする一コマもあり、心からファンを愛する誠実なパク・ソジュンの姿に胸を打たれること間違いなし。今回のイベントに関してパク・ソジュンは、「自分1人だけの進行だったので心配をしましたが、皆さんのおかげで新しい挑戦が出来ました。」と支え続けてくれているファンへ感謝の意を表しながら、「ファンの皆さんと僕だけの時間を過ごしたくて準備しました。僕の気持ちが届けば嬉しいです。」とイベントへの熱い想いを語っている。


【関連】ヒョンビン、パク・ソジュン、チャン・グンソク…1位は誰?ファンの熱い声が多数集まる


ここでしか見ることのできない、等身大のパク・ソジュンの魅力が詰まった本作。飛ぶ鳥を落とす勢いでビッグスターの階段を駆け上がる、パク・ソジュンの“今”を存分に味わうことが出来るファンにはたまらない至極の150分となっている。『パク・ソジュン,Comma』は、10月1日(金)よりPrime Video にて見放題独占配信開始。


■『パク・ソジュン,Comma』

2021年10月1日(金)より Amazon Prime Video にて見放題独占配信スタート
出演者:パク・ソジュン

©awesome.ent

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)