“ラブコメの神”パク・ソジュン、2時間半のオンラインイベントがアマプラで配信

TV 公開日:2021/09/22 12
この記事を
クリップ

人気俳優パク・ソジュンのオンラインイベント『パク・ソジュン,Comma』が10月1日(金)より、 Amazon Prime Videoにてプライム会員向けに独占配信される。



このたび、『梨泰院クラス』で人気爆発中のパク・ソジュンが世界中のファンに向けた約2時間半に渡るオンラインイベントの様子を収めた『パク・ソジュン,Comma』、LINEマンガで同名漫画が人気を博し人気俳優チャン・ギヨンとイ・ヘリが共演を果たした日本初配信のラブコメディ『九尾の狐とキケンな同居』のキービジュアルが解禁となった。

【関連】パク・ソジュン主演『梨泰院クラス』名場面を盛り上げたOST、日本盤の詳細発表


日本中で韓流ブームが巻き起こっている中、韓国でも大きな話題を呼んだ恋愛ドラマから日本のファンも多いパク・ソジュンのオンラインイベント『パク・ソジュン,Comma』。パク・ソジュンは、ドラマ『魔女の恋愛』から『キルミー・ヒールミー』、日本でもリメイク版が話題沸騰中の『彼女はキレイだった』、『花郎<ファラン>』、『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』、『キム秘書はいったい、なぜ?』など数々の恋愛ドラマに出演し“ラブコメの神”の異名を持ち、『梨泰院クラス』の主人公パク・セロイ役で一気に人気に火が付き、日本でも大人気の俳優となった。


パク・ソジュンにとって、2021年はデビュー10周年の節目の年。今年5月15日(土)にコロナ禍で直接会うことができない世界中のファンに向けたオンラインイベントを開催し、本作には約2時間半に渡りファンとの交流を楽しむ様子が収められている。大ヒットとなった『梨泰院クラス』の“セロイヘア”や撮影時のエピソード、愛犬シンバとのプライベート写真、さらにこれまでの共演者である『ユンステイ2』や『イ・サン』で共演したイ・ソジン、『花郎<ファラン>』で共演し親交が深いBTSのVからのメッセージが到着。さらにファンのために心を込めてIUの「Through the Night(夜の手紙)」を歌うなど、ファン必見の映像がたっぷり詰まっている。新たな節目を迎え、ファンに感謝を込めた俳優パク・ソジュンの魅力が満載の本作に注目が集まること間違いない。



『九尾の狐とキケンな同居』は、日本初配信となるチャン・ギヨンとイ・ヘリが共演したラブコメディ。本作の同名漫画が 2017年にLINEマンガで連載スタートし、今年の7月に韓国でも放送が終了したばかりの話題作だ。主演はモデル出身でスタイル抜群の俳優チャン・ギヨンとイ・ ヘリ。チャン・ギヨン演じるシン・ウヨは、人間になることを目標に生きてきた999歳の九尾の狐。1000歳になる前に人間の精気で玉を青く染める事ができれば人間になれるが、不慮の事故でヘリ演じる女子大生イ・ダムが玉を飲み込んでしまう。玉を取り出す方法を見つけるため2人は同居を始めることに。そして、次第に惹かれ合っていくウヨとダムの恋の行方とは。ドキドキと胸キュンが詰まったラブコメディに期待が高まる。


■『パク・ソジュン,Comma』

配信開始日:2021年10月1日(金)
出演:パク・ソジュン
(C)awesome.ent


■『九尾の狐とキケンな同居』

配信開始日:2021年10月22日(金)
出演:チャン・ギヨン、イ・ヘリ 他
(C)IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved

※本記事は掲載時点の情報です。