『ハコヅメ』戸田恵梨香、ホッとした表情を浮かべ笑顔でクランクアップ

TV 公開日:2021/09/14 6
この記事を
クリップ

ひよっこ警察官・川合(永野芽郁)と元エース刑事・藤(戸田恵梨香)の凸凹交番女子ペアの、笑いあり涙ありの奮闘を描く、水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』。


このたび、主演のミス・パーフェクトこと藤聖子役の戸田恵梨香が、クランクアップを迎えた。町山交番に異動してきた藤が川合とペアを組み、たくさんの笑いと涙のドラマが生まれた交番の詰所での場面。最終シーンを撮り終え、「藤聖子役、戸田恵梨香さんオールアップです!」の声がかかると、一同から歓声と大きな拍手が送られ、監督から花束を渡された。


戸田 「皆さんお疲れさまでした。意外とあっという間でした…。なんか本当に色んなことがあって、これ乗り切れるのかなって心配もありましたけど、作品として無事に終わりを迎えることができて、なんだか一安心という気持ちです。ありがとうございました!!」とホッとした表情を浮かべ笑顔をみせた。


水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』は、9月15日(水)よる10時、いよいよ最終回。10分拡大。3年越しの事件の核心に迫る最終話。藤と川合の最強交番女子ペアに、一体どんなドラマが待ち受けているのか?二人のこれからの関係は?最後まで見逃せない展開をお楽しみに。



■日本テレビ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』

毎週水曜よる10時~11時放送
出演:戸田恵梨香、永野芽郁、三浦翔平、山田裕貴、西野七瀬、平山祐介、千原せいじ、徳永えり、ムロツヨシ

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。