斎藤工『漂着者』の4ショットに「エプロン姿カッコよすぎる」の声

TV 公開日:2021/09/13 4
この記事を
クリップ

俳優の斎藤工が主演し、女優の白石麻衣が共演する金曜ナイトドラマ『漂着者』(テレビ朝日系/毎週金曜よる11時15分※一部地域を除く)が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。斎藤と女優の太田奈緒、吉田志織、生越千晴との4ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


同ドラマは、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン「ヘミングウェイ」の、未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた物語。企画・原作・脚本を秋元康が担当。斎藤は、不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイ、白石が彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を演じる。


この日、「ヘミちゃんとラペリモモル」と題して更新したブログ。「前回、カレーを作っていたときのヘミちゃんとラペリモモル」と楽しそうに並ぶ太田、生越、吉田(※左から)の横に、エプロン姿で味噌を持った斎藤の4ショット」を公開。「隠し味はお味噌??!とっても美味しそうでした」とコメントした。


この投稿にファンからは「はぁ~美味しそう♪♪」「やっぱ無性にカレーが食べたくなってくるw」「ヘミ様のカレー作る慣れた手つきが素敵でした」「エプロン姿も萌え」「隠し味はお味噌なんだね!!今度試してみまーす」「ヘミ様のエプロン姿カッコよすぎる」「ヘミ様が作るカレー食べてみたーいっ」などや、「もう毎週金曜が楽しみすぎる!」といった声が寄せられている。


【関連】斎藤工&白石麻衣&戸塚純貴、自撮りしたお茶目な3ショット公開


『漂着者』第8話は、9月17日(金)よる11時15分~放送。※一部地域を除く。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)