杉咲花×杉野遥亮『恋です!』新たなキャスト発表、恋の邪魔をするのは“女優めるる”

TV 公開日:2021/09/14 5
この記事を
クリップ

10月6日スタートとなる新水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)。この度、杉野遥亮演じる喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー・黒川森生の中学時代の同級生でヤンキー仲間として、生見愛瑠の出演が決定した。

本作は、勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子・ユキコ(杉咲花)と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー・森生(杉野遥亮)が織りなす笑って泣けて時々ハッとする、新世代ラブコメディー。ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた、誰もが応援したくなる恋の物語だ。


“めるる”の愛称でモデル、タレント、そして女優とマルチに活躍する生見愛瑠が演じるのは、森生の中学時代の同級生でヤンキー仲間の橙野ハチ子(とうの・はちこ)。森生や花男の溜まり場である喫茶店でバイトしている。学生時代にイジメから守ってくれた森生に思いを寄せているため、ユキコと森生がくっつくのを邪魔する役となる。バラエティーやモデルとしての姿とは異なる、新たな“女優めるる”が見られそうだ。


豪華出演者陣も続々決定し、ますます見逃せない新水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』。10月6日のスタートに、期待がふくらむ。


▼出演者コメント

生見 愛瑠(橙野 ハチ子 役)

ハチ子を演じさせて頂きます生見愛瑠です!今回このような素敵な作品に携わることができてとても嬉しいです。原作を読ませて頂き、"普通"とは何かを考えさせられたり、結構コメディーでクスッと笑ってしまう場面もあったり、本当に面白い作品であっという間に読んでしまいました。ハチ子は色んな過去があって負の気持ちを持っている部分もあるけど、森生や仲間といる時は普通の素直な女の子です。いつもの仲間といる時と、そうじゃない時の差を演じるのがとっても難しいですが、精一杯頑張りたいです!皆さん優しくて温かい現場で撮影もとても楽しいです。一生懸命ハチ子という役を演じられるように頑張ります。よろしくお願いします!


【関連】杉咲花×杉野遥亮『恋です!』原作にはいないキャラクターも登場


■新水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』

10月6日スタート 毎週水曜よる10時放送
出演:杉咲花 杉野遥亮 戸塚純貴 堀夏喜 ファーストサマーウイカ 生見愛瑠


©日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。