『ハコヅメ』三浦翔平クランクアップ「まだ、終わった気がしないです」

TV 公開日:2021/09/13 2
この記事を
クリップ

ひよっこ警察官・川合(永野芽郁)と元エース刑事・藤(戸田恵梨香)の凸凹交番女子ペアの、笑いあり涙ありの奮闘を描く、水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』。

このたび、捜査一係の“モジャツン”ペアのモジャこと源誠二役を演じていた三浦翔平がクランクアップを迎えた。


クランクアップは、川合と共に守護天使の捜査を進める郊外の農園でのシーン。なぜかブルーの町山警察署のマスコットキャラ“町山くんTシャツ”を着て捜査を進める源。最後のシーンを撮り終え、「只今のシーンを持ちまして、源誠二役、三浦翔平さんオールアップです!」の声がかかると一同からは大きな拍手が。三浦は手を高くあげ短く手を叩くと、深くお辞儀をしてから監督の花束を受け取った。


三浦「まだちょっと、あまり終わった気がしないです。

本当にもう(源のシーン)撮影ないんですよね。(笑)」

「また、みなさん必ずどこかの現場でお会いしましょう。

本当に3か月間、ありがとうございました。」


と名残を惜しみながら、さわやかな笑顔で挨拶。


水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』は、9月15日(水)よる10時、いよいよ最終回。10分拡大。


3年越しの事件の核心に迫る最終話。藤と川合の最強交番女子ペアに、一体どんなドラマが待ち受けているのか?二人のこれからの関係は?最後まで見逃せない展開をお楽しみに。


『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』
日本テレビ系 毎週水曜よる10時~11時

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。