関西ジャニーズJr.嶋﨑斗亜&西村拓哉、バラエティスキルの高さ見せる「まだ怒られてないです(笑)」

TV 公開日:2021/09/08 9
この記事を
クリップ

TBSで毎週水曜深夜23時56分から放送中の『よるのブランチ』。今夜の放送に関西ジャニーズJr.・Lil かんさいの嶋﨑斗亜と西村拓哉が登場。人気グルメ企画でバラエティの才能開花させる。



この番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの古川毅(SUPER★DRAGON)が、若者層を視聴ターゲットに次くるモノやコトをいち早く紹介している情報バラエティ。


今夜の放送では、「超えたらアウト!ボーダーライングルメ」を放送する。同企画は、関西ジャニーズJr.・Lil かんさいの嶋﨑斗亜&西村拓哉チームとお笑い芸人チームが飲食店のメニューを交互に注文していき、先にボーダーラインの金額を超えたチームが負けという“お値段見極め対決”。


注目は嶋﨑と西村の、アイドルながら芸人にも物怖じしないフレッシュな姿。芸人が思わずツッコみたくなるようなコメントで現場を盛り上げたかと思うと、グルメ企画ならではの食リポでは視聴者にしっかりとその味が伝わるリポートを披露するなど、バラエティスキルの高さを見せている。


「ボーダーライングルメ」では3回目の登場となり、もはや番組のコーナーレギュラーとなっている嶋﨑と西村。通算成績1勝1敗で迎える今回は、TikTokを中心に若い世代の間でバズりまくるお笑いコンビ・土佐兄弟と対決する。


絶品の牛肉を1枚切りから注文できる東京・月島の焼肉店「Yakiniku~名もなき名店へ~」で1万円のボーダーラインを目指し、焼肉爆食いバトルを繰り広げる。前回も焼肉店で勝負を繰り広げた嶋﨑&西村は、そのアドバンテージを生かすことができるのか!?注目だ。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)