福原遥、23歳迎え満面の笑顔ショットが可愛すぎ!ファンから祝福の声殺到

TV 公開日:2021/08/30 5
この記事を
クリップ

女優の福原遥が29日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。8月28日に23歳の誕生日を迎えたことを報告し、感謝の言葉をつづった。


この日、SNSを更新した福原。「23歳の誕生日を迎えました」と報告し、「たくさんのコメントや手紙、本当にありがとうございます!」「皆さんのお言葉にいつもたくさん元気をもらっています!」とファンへ感謝を述べた。


続けて、8月27日に情報解禁となった自身が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『アンラッキーガール!』(10月7日スタート、毎週木曜よる11時59分)の現場でも「#アンラッキーガール のスタッフの皆さんにもお祝いしていただきました」といい、「愛に溢れている心優しいスタッフの皆さんばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです」「大好きなチームの皆さんと素敵なものにできるよう頑張ります!!」と意気込みをみせた。

「他にもたくさんの方にお祝いしていただき、なんて幸せ者なんだと、ここ数日心が満ちっぱなし」だという福原。「出会って下さった皆さんの支えがあり、私は今ここに立てています。改めてこんな私に出会って下さり、心から感謝いたします!」と改めて感謝し、「23歳も自分らしく!そして、皆さんの心に寄り添えるような、そんな作品をたくさんお届けできるよう頑張ります!これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけ、“HAPPY BIRTHDAY”の文字が書かれたバルーンをたくさん持った満面の笑みの写真や、バルーンにキスしようとしている写真を公開した。




この投稿にファンからも「お誕生日おめでとーございます♪」「遥ちゃんのファンでいられて毎日幸せ」「これからの活躍に期待しています」「幸せな日」「幸多き光満ち溢れる一年をお祈りしています」「HAPPY BIRTHDAY!!」「応援します!」などの声が相次いでいる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)