『ハコヅメ』髪ボサボサなのに…永野芽郁“川合”のTシャツ姿に悶絶の声「天使降臨」

TV 公開日:2021/08/26 8
この記事を
クリップ

女優の戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜よる10時~放送)が25日と26日に、アメーバオフィシャルブログを更新。なんだかクセになる?Tシャツを着用した永野の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



本作は、講談社『モーニング』で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありのドラマ。


第6話放送前、「Tシャツの川合」と題して更新したブログ。「ある日のスタジオ撮影中…Tシャツ姿の川合(永野芽郁)をパチリ」「インド人おじさん🇮🇳柄も バッチリお似合い」とヒゲのインド人男性のイラストが描かれているグリーンのTシャツを着用し、満面の笑みを魅せる永野のオフショットを公開した。


続けて第6話放送翌日、「なんだかクセに」と題して更新したブログでも「ある日のロケの合間… 謎のおじさんTシャツを着た 川合(永野芽郁)をパチリ」と男性のイラストが描かれているグレーのTシャツを着用し笑顔でカメラを見つめる永野のオフショットとともに、「川合の独特なTシャツセンス…なんだかクセになります」とコメント。「毎回色んな柄の Tシャツを着ているので 是非チェックして下さいね」と呼びかけた。


そのほか「混ざりたい」と題して更新したブログでは、「くつろぎムードの藤先輩(戸田恵梨香)と牧ちゃん(西野七瀬)」「定期的に開催されている町山署メンバーの焼肉会」とカメラ目線で体育座りをしている戸田と西野の撮影オフショットも公開。


「楽しそうかつ美味しそうです」や「#混ざりたい」「#お肉焼いてあげたい」とハッシュタグなども添えながらコメントした。


これらの投稿にファンからは「天使降臨」「髪がボサボサなのにこんなに可愛いってどういうことよww」「笑顔が素敵すぎ」「天才的に似合う」「ボサボサでも可愛さ爆発している」「永野芽郁ちゃんの笑顔は最高&素敵」「可愛すぎ」「最高すぎます!!」「本当に天使」「ただただ可愛い」「その笑顔に癒されまくり」「体育座りが可愛すぎる」「この2ショットも最強」「ちょーかわいい」と悶絶の声が殺到。さらに「もうすでにクセになってますー笑」「川合Tシャツほしいっす!!!」「Tシャツも注目します」「独特なTシャツが似合うのはメイちゃんだけ」「ご一緒させてください!!」「焼肉会、行きたいっ!!」「参加させてくださいー」などといった声が寄せられている。


『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第7話は、9月1日放送。伊賀崎(ムロツヨシ)が藤(戸田恵梨香)の同期・桜(徳永えり)とペアを組んでいたことを知った川合(永野芽郁)。桜について尋ねるが、伊賀崎は曖昧に言葉を濁す。その頃、施設を訪れた藤は、リハビリをする桜に声をかけられずにいた……。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)